※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

インスタのイラストエッセイアカウントで、「原黒ゆうこ」さんという方…

インスタのイラストエッセイアカウントで、「原黒ゆうこ」さんという方ご存知の方いますか?
幼稚園でのボスママからのいじめについて、漫画投稿されてらっしゃる方です。

アカウントの話は、実話のようなのですが、実際にあることなんでしょうか?😭
ボスママの行動・言動が怖すぎて…
ボスママは元保育士で4人くらいお子さんがいて、4人全員その園に通わせたので園でも古株って立場のようです。

うちは4月からプレに通うことが決まっていて、プレとはいえあんな人いたらどうしよう…とおススメに上がってきて読んでしまうたびにこわいです💦

コメント

やなこ

試し読み?しました。
ほんとあんな人がいたら怖すぎですよね😱

仕事をしていた時には数々の個性的な人、微妙な嫌がらせ、ブラック過ぎる職場と、
なかなか暗黒な社会人生活を送っていましたが、
子どもの幼稚園のママさんたちは良い人しかいなくて、ここは楽園か!?と日々思っています(笑)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

読んでいただけましたか!
    めっちゃ怖いですよね😭

• 1月31日