※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが1人目の時よりもひどくて、食事ができない状態でつわりがつらい。2人目のつわりが1人目よりも過酷で、いつ終わるか不安。

1人目の時もつわりはあったけど
写真を見返してみると
今ぐらいの時に普通に
ご飯やラーメン食べてて😂
特にラーメン屋行った時の
写真が沢山😂
今の状態だとラーメンなんて
見るのも無理で食べるのなんてとても
できない🥲ご飯も受けない‥
このまま一生食べられないかもってくらい😂
1人目の時も辛いなーとは思っていたけど‥
今のつわりの方が辛すぎて😭
いつになったら終わるのかなと😭
1人目2人目こんなに違うんですね😭

コメント

マママ

私も2人目ほんとに辛かったです😭😭
MAX8キロ痩せました🙌
ずっと耐えられない吐き気辛いですよね😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    8キロ😭辛かったですね😭
    ちなみにどのくらいでつわり落ち着きましたか?

    • 1月31日
  • マママ

    マママ

    2人目はもう思い出したくないくらい辛かったです😭😭
    うろ覚えですが安定期に入る頃は少し落ち着いたと思います🥺
    働いてたのですが、仕事中はバタバタで気持ち悪いとか考えることも無く逆に楽でした🤢

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    安定期ころですね🥲
    食べられるようになりましたか?出産までに体重増えましたか?私も食べられず今マイナス5キロくらいで💦
    仕事されていたのですね!仕事中は気も張りますよね💦

    • 1月31日
りのあ

私も2人目はかなりキツくて水分も取れなくて本当に辛かったです🤣つらくて永遠に感じますよね🥺あと少し頑張れば落ち着いてくると思うので頑張ってください!😭✨✨

  • ママリ

    ママリ

    永遠に感じます🥲水分も受け付けないのつらいですよね😭
    もう少しですかね🥲頑張ります🥺りのあさんもお身体大事にされてください👶✨

    • 1月31日