※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

緊急事態宣言 ディズニー 緊急事態宣言中のTDRって、バケパは返金不可…

緊急事態宣言 ディズニー 

緊急事態宣言中のTDRって、バケパは返金不可でしたか?
20日前まではキャンセル無料だと思うのですが、20日前を切って緊急事態宣言が出てしまっても、キャンセル料かかりますよね?💦

3月頭には第6波が下がってるかな?と思ってましたが、オミクロンの他の種類が出たので、気になり始めました😳

※こんな時にディズニーに行かなければ良い。キャンセル料全額払えば良いだけ。などのコメントはお控え下さい🥺

コメント

ザト

2年前の緊急事態宣言下で予約してた時は直前でもキャンセル料がかかりませんでした💡
不安なのでキャンセルしたいと申し出て、
今はコロナ禍になって長いのめ予約する側もある程度予測できますし、キャンセル料がかかるかもしれませんが💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!

• 1月31日
マリー

今回予定日の4〜5日前に蔓延防止が出た時にキャンセル料かからないとメールが来ました📩
なので緊急事態宣言でもかからないと思います!

• ぴぃまま

ぴぃまま

今回のまんぼうで、キャンセル料かからなかったんですね!!
    何日前でもかからない感じですか?💦
    私も3月頭に予約をしたのはだいぶ前なんですが、メール来てなさそうです😭

• 1月31日
  • マリー

マリー

蔓延防止が出るって決まった日にメールが来ました。
    今のところ千葉県の蔓延防止が2月13日までなのでそこに入園日が被っている人にだけ連絡来ているんだと思います。
    これからまた蔓延防止が延長したり、緊急事態宣言に変わるなどしてぴぃままさんの入園日に宣言が被れば連絡くると思いますよ〜!

• 1月31日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

あ、なるほど!

たしかに、3月なのでまんぼうかぶってなかったです😂
    今後延長とかなったら連絡きそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 1月31日