※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がコニー抱っこ紐を嫌がります。サイズは問題なさそうで、慣れれば好きになるかも?他の方の経験を知りたいです。

生後4ヶ月の息子に、コニー抱っこ紐を購入したのですが、なかなか気に入ってもらえません😅入れたらすぐ寝てくれます!のようなレビューを見て、期待していたのですが、寝るどころか反って出たがります😥😥試着サービスを利用しようと思い、MとLを試したのですが、どっちも同じ反応なので、サイズの問題ではなさそうです。まあ、好き嫌いはあるか…😅😅慣れたら気に入ってくれるかな?最初は嫌がってたけど、だんだんしっくりきた、なんて方はいますか??もしくはずっと嫌がってたとかも😭私的にはおしゃれだし、シンプルで使いやすそうだし、肩に負担少ないし、できればヘビロテしたいんですけどね…。

コメント

りな

コニーではないですが1人目の時はじめてエルゴを使った時もそんな感じでした🤣
しばらく期間あけて再挑戦したら寝てくれるようになりどこに行くにもエルゴが手放せなくなりました😇

• ぱぴこ

ぱぴこ

おお…!再挑戦で寝てくれるようになったんですね!はまるときははまるんですかね😀私の息子もそうなればいいな…!👶

• 1月31日
ママリ

嫌いでは無さそうですが、よく寝るってのは嘘ですね🤣
うちの子コニーでは全く寝ませんw

• ぱぴこ

ぱぴこ

寝ないですよね😭😭結局普通に抱っこしてるという😅😅全く寝ない子もいますよね!

• 1月31日
🐻

2ヶ月くらいまではコニーでよく寝てくれましたがそれ以降うちの子もすごい反ってエルゴじゃないとダメでした🤣

• ぱぴこ

ぱぴこ

反りますよね😂なんかゔーーと言って嫌そうです。相性もありますよね😭

• 1月31日
ママリ

新生児から使っていて、よく寝てくれましたが4ヶ月頃からは出ようとして危ないので早々に片付けました。それ以降はエルゴです。
密着感が安心できるんでしょうけど、ちょっと大きくなると外が色々と気になっちゃうんですかね😵‍💫

• ぱぴこ

ぱぴこ

4ヶ月だと同じですね!そうなんですよね、キョロキョロして寝るどころじゃないです。w

• 1月31日
ᓚᘏᗢ

うちの息子ずっと寝てました🤔🤔
コニーで抱っこして15分以内には寝てましたね🤔🤔🤔
ただ、1歳近くになったら仰け反ってイヤイヤして1歳2ヶ月でコニーで寝かしつけは辞めました!

• ぱぴこ

ぱぴこ

おお、15分以内だとすぐですね!疲れてくる前に寝てくれていいですね🤣やっぱその時々で、はまる時期がある場合もあるんですね!

• 1月31日