次男の怒り方が心配。同じ経験の方いますか?いつかは落ち着くでしょうか…
次男が怒るとすべてのものを投げたり叩きつけたり、
私が力負けするくらい仰け反って激しく泣きます😢
同じ感じだった方いらっしゃいますか?😣
いつかは落ち着くんでしょうか…
普段はニコニコ可愛いのですが怒り方が怖くて心配です😭
- す
コメント
退会ユーザー
うちも下の子はそうです。
めちゃくちゃ赤ちゃんの頃から力が強いし泣き出すと爆音で、しかもいつまでもしつこいし上の子と真逆すぎて最初驚き、怖かったです。。
今2歳になりましたが、怒ると物投げたり上の子には噛み付いたり引っ掻いたりすごいです。でもよその子にはしないし、物も人のいない方に投げるので、一応わかってるみたいだし注意は厳しめにしてますが、もうそう言う性格なんだなと思って見てます😰
す
やっぱり性格なんですかね😢
ありがとうございます💦