※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に夕食食べてもらえませんでしたいつも料理すると文句ばかりで今日…

旦那に夕食食べてもらえませんでした
いつも料理すると文句ばかりで今日もサラダ味薄くない?エビチリに添えた卵に想像と違ったと言われました。
本人からすると文句ではないみたいですがいちいちいつもパスタに水菜?!酢鶏をつくると鶏肉なの?と文句ばかりで嫌だったら食べなくていいよと言ったら食べるのをやめました
せっかく旦那の好きな手間がかかるエビチリを作ったのに。。
奮発して海老2パック買ったのに。。


私が我慢すればよかったのでしょうか

コメント

さらい

思いやりがないだんなさん!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと思いやりないです

    • 1月30日
ぽん

いやですー!
折角作ったご飯にそんな感想言われたら私ならそのまま目の前で全部ゴミ箱に捨ててやります😇

我慢なんてしないでいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捨ててやりたかったです!
    毎回文句言われるので疲れました😫

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

だったら自分で作ってみて。エビチリってすごく面倒な料理なのに。
もう旦那さんにご飯作らなくていいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海老の殻むいて自分で味付けして他の料理もつくって子供のご飯の準備もして。。
    やってみなきゃわからないんですかね
    もう作りたくないです

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

そんな人に作りたくないです😅
食べなくていいではなくて、もう作りません!と言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次からそう言います😅
    食べなくていいと言って本当に食べないとは思いませんでした😅自分が言ったんですが手間かけてつくったのに食べてくれずショックでした🤣

    • 1月30日
ぺぺももむむ

ありがたみがないんでしょうね。一人暮らししろって言いたい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り難みなさそうです。
    お弁当の準備してもやっぱりいらないとか平気で言ってきます😔

    • 1月30日
ママリ*

私ならもう旦那のご飯作りませんね。
何様やねん。
そりゃ、味が思ってたのと違ったりする時はあるかもしらんけど、文句言わずに食べろよ。
ごめんなさい、人の旦那やけどめっちゃムカつきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとむかつきます。
    お店じゃないんだから完璧を求めないでほしいです
    こっちは料理以外にもすることあるのに。。
    作りたくありませんが、喧嘩が長引いて面倒なので気にしないようにするしかありません😭

    • 1月30日
はじめてのママリ

全然我慢する必要ないです!
これだけの事言ってて文句の自覚無しって‥💧
当分作らなくていいと思います。私ならそうします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作りたくないです。
    なぜかお腹すいたとぶつぶつ文句言ってため息ばかりついてよくわからないです。謝ってもこないし自分が悪いと思ってないみたいです。

    • 1月30日
deleted user

私だったら皿をひっくり返してしまってるかもです。😭
手間のかかる料理を頑張って、旦那さんの好きなやつわざわざ作ってるのに。
しかも言われてほんとに食べないとかひどいです!!
出されたものを黙って食べられないのは子供と同じレベルだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で言ったんですが、わざわざ旦那のために作ったのに全く食べてくれなくてショックすぎました。。
    子供の前でそんなことして大人気ないです😅

    • 1月30日
はじめてのママり

人の気持ちがわからないかたなんですかね?💦お前三つ星レストランのシェフか?お前が料理作れっていいます😩