※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

例えばリビングでテレビを無音でつけて隣の寝室にいても音?電波?聴こえ…

例えばリビングでテレビを無音でつけて
隣の寝室にいても音?電波?聴こえる方いませんか?

旦那がテレビ見ないのにつけっぱにするタイプで
私が隣の部屋で娘を寝かしつけするのに
音うるさいからやめてと言ったところ
なにいってんの?と言われました

私が聞こえてるのは何でしょうか?
なんかピリピリする感じのやつです。

コメント

ゆり

わかります!
ジリジリピリピリ聞こえますよね😫
多少離れてても聞こえるのでテレビついてるなってわかりますよね😂

  • ままりん

    ままりん

    そう!それなんです!!笑
    私がオカシイみたいに言われたので
    え?これ普通じゃなかったんか?!となりました😥
    節電にもなるしテレビつけっぱなしダメ絶対🙅‍♀️笑

    • 1月30日
  • ゆり

    ゆり

    電源がついた瞬間から音が鳴りますよね😅
    ブラウン管の時がもっとよく聞こえた気がします😂
    うちの夫にも聞こえるか聞いてみます!
    気になってきちゃいました(笑)

    • 1月30日
hotaru

わかります!!
電磁波??電流の音??
なんだかわからないけど、聞こえますよね!!

  • ままりん

    ままりん

    アレ何の音なんですかね🙄
    旦那は聞こえないみたいで
    気になり始めました😥

    • 1月30日
スポンジ

私も聞こえます超音波みたいなやつですよね。
コンビニ前とか猫よけとかのキーンっていうモスキート音だったかな?もまだ聞こえます。

大人になったら聞こえなくなってくるんですが、ほうじ茶さんもまだ高い周波数の音がきこえてるんだと思いますよ。