※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住の0歳児を持つ方、夜は暖房をつけて寝ていますか?家族は暖房をつけずに寝ており、室温は16度。対策について悩んでいます。

関東住みの0歳児ベビがいる方、夜暖房つけて寝ていますか?

うちは20度を切ったら暖房を付ける=毎日1日中暖房を付けて21度前後(湿度50%前後)を保っています。

みんな暑がりで、旦那はパンイチ、私は半袖、ベビも布団蹴飛ばして薄いタオルケットのみで寝ています(手足は暖かいです)。
旦那に「誰も掛布団使ってないよ、暖房いる?笑 。朝方だけ予約で暖房付けるとかは?」と聞かれたのですが
ベビもいますし どうしたらいいのかな?という感じです。

暖房付けずにいると就寝時(20時頃)は室温16度くらいです。

コメント

ます

うちも同じ感じなのですが違うとすればうちは長男が布団蹴飛ばしちゃうんですよね…

夜は致し方なく暖房ついてます。
流石に半袖まではなってないですがヒートテックに半袖着る程度の服装です。

明け方のタイマーオン設定で試しに寝てみるのもありかもですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみようと思います!ありがとうございます!

• 2月1日