※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が私の仕事を軽んじるのが納得いかない。保育園の休園で仕事に支障が出そう。モラハラか気になる。

なんで私ばっかり仕事先に迷惑かけなきゃだめなの。旦那はどうして自分の仕事の方が大事と言い切れるのか。保育園休園いつまで続くんだろう😢始まったら始まったでまたすぐ陽性者でて休園になって仕事途中で呼び出しかかるんだろうな😂それは仕方ないけど、なぜ旦那は私の仕事をなめてるのかそれが納得いかない。モラハラか?🤮

コメント

2児のママ

なんか風邪でも自分が休まないとダメですよねー😮‍💨

S

できるだけは協力して欲しいですよね💧
せめて打診してみてくれてもいいのに…って感じですね💦

ただ私の実感として、
やっぱり女の人は育休から復帰して子供小さいんだから休むこともあるよね〜って目で見てもらいやすい部分あるかなと思ってるので、急な時は旦那に強くは言えないです💦
休み調整お願いすると、旦那の上司からは、え、奥さん休めないの??って毎回聞かれるみたいです…

でも、保育園休園で連日なら交代でとか対応して欲しいです!!
うちの子の園も今週休園かかってましたが、月木土は旦那に休んで貰いました🙆‍♀️