※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お小遣い制なのですが、今日見たらずっとほしかった靴が値下げされてい…

お小遣い制なのですが、今日見たらずっとほしかった靴が値下げされていて…約1,000円!それも今日限り!!

でも今月はもうお小遣いが残ってなくて、買ったら予算オーバーしてしまいます💦
でもせっかく値下げしてるんだし、いつか買うなら安いときの方が…

来月分のお小遣いから前借りしてしまおうか、でもそういう甘さがお金がたまらない原因なんじゃないかとも思うし今日ずっと葛藤しています😭

みなさんならどうしますか!

コメント

妃★

即買います。ずっと欲しかったなら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらい前からほしかったです😂

• 1月30日
あんこ

1000円でずっと欲しかった靴買えるなら買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、値下げ額が1,000円という意味で、値段は5,000円くらいします😅

• 1月30日
りんご

欲しいけど買っても買わなくても良い物ならなら今回は園がなかったと思ってむしろ今度千円になった時に買えるように貯めるかなぁと思います。今履いている靴が穴が開いていてその靴しかないとかなら前借りしますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に買っても買わなくてもいいものです…そして値段は5,000円します😭自分を甘やかさない方がいいですよね…!

• 1月30日
Emma

もともと買う予定のものだったなら買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと安ければ買いたいなぁって1年間思ってました😅

• 1月30日
  • Emma

Emma

補足読みました。そういう事なら買わないです。
    次のお小遣い日に希望価格になっていれば買いますし、なっていないならご縁が無かったと諦めます。

• 1月30日
Rara

ずっとほしかった靴で
1000円なら買っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年欲しかったんですけど、値段は5,000円です😭値下げ額が1,000円という意味でした…紛らわしくてすみません!

• 1月30日
はじめてのママリ

1年も欲しかったなら今後も欲しいでしょうし1000円オフのこの機会に買います

はじめてのママリ🔰

1年も前から欲しかったものなら1000円オフのこの機会に買わなかった後悔の方が大きくなると思うので買います☺️

一年かけても欲しい願望があるなら買う!!!今が買い時です!!!