※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が欲しいフリフリの服が浮かないか心配しています。入学式では紺や水色の子が多いのでしょうか?

今入学式の服って、子どもでも紺や水色の子が多いのでしょうか??
娘が
上がホワイト
下がピンクのフリフリを欲しがっているのですが、去年の学校のブログを見たら
みんな、紺やグレーの子が多くて浮いてしまうんじゃないかと悩んでいます…

コメント

姉妹ママ😆

ウチの娘も今年入学式でこれの予定ですよ↓

コレは幼稚園の入園式でも着て、友達のお姉ちゃんが3学年差で入学式の時に着てて、そのお友達も今年入学予定で、娘と同じ服で、入学式出る事になりました😊

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

上が白系で、中水色の事かもいたみたいですけどね☺️

あとはその年のカラーで違うようですよ🤣

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!着せたいものを着せようと思います!

• 1月31日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

着たいものを着せてあげたいですよね😊👍

ウチは幼稚園も私服で、卒園式は人数多いから幼稚園ではなく、ホテルでするのでドレス系買いました🤣

本人が着たいと言うものにしました😊

• 1月31日
空色のーと

うちは、白のノーカラージャケット、紺のワンピースです。落ち着いたデザインの方がたしかに多いですが、アイドルっぽい服装の子もいますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!着せたいものを着せてあげようと思います!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わぁー!可愛いですね!!
うちの子は下が明るいピンクでひらひら…上はホワイトなので目立ちそうだなぁ…と心配で。゚(゚´Д`゚)゚。

とっとしゃん

うち、こんな感じです🤗
本人が着たがってるのを買ってあげました❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです!
    本人が着たいと思ってるものが一番ですよね!

• 1月31日