※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsmama
妊娠・出産

双子の子供を育てながら妊娠中で疲れています。ストレスや感情コントロールが難しいです。同じ経験の方、話しませんか?

3人目妊娠中の経産婦です!
上の子は双子の5歳です!
旦那は出張中です。
最近双子の面倒を見ながらの妊婦生活が
すごく疲れます😭
怒ってばかり片付けてばかりで
今コロナで休園しているので余計かもしれませんが
1日が長く感じとても疲れます😭
妊娠中はストレスたまりやすいんですかね?
短気になったり感情コントロールが
難しいです。。

同じ経験あるかたお話しましょ🥺

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目妊娠中は子供達にイライラしてました🤣
おもちゃ片さないのに散らかして片付けられないとイライラ、ご飯食べたい息子にイライラ🤣

怒ってばっかりも疲れるけどイライラしちゃう毎日でした😭

  • twinsmama

    twinsmama

    やっぱりそうなんですね😩
    3人目育児どうですか?

    • 1月31日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やばいですね🤣
    2人はなんとかなりますが3人となると体も手も足りないのでみんなが泣くとあーあってなります😅

    • 1月31日