※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方になると急に悪阻がひどくなり、ご飯作るのもつらい。旦那は理解してくれないかも。赤ちゃんを育てるのは大変だから、支えてほしい。

16時ごろになると何故かしんどくなる悪阻。

さっきまで元気だったのに
ご飯作るくらいから急にしんどくなる…

旦那的にはお前さっきまで元気だったのになに?って感じだろうな…
ご飯作りたくない怠けた嫁に見えてるんだろうな。

不機嫌そうにご飯の準備してくれてる。


なんで夕方からしんどくなるのー
転がってないとしんどくなるの。

わかって欲しいけどこればっかりはわからないんだろうな。
私がお腹の中で赤ちゃん育てるから
悪阻は旦那が受けてくれれば良いのに。

コメント

deleted user

つわりが夕方からきつくなるのはあるあるみたいです!
あるあるらしくて〜と旦那さんに世間話程度に言い訳しましょ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日夕方からしんどくなる…
    って話したのですが😭

    どうせ動いてくれるなら機嫌良く動いてくれたら良いのにな…😭

    • 1月30日
okome

夜寝て回復した体力(妊娠して落ちた体力)を使い果たして夕方にはHP1状態になってるからしんどくなるのかなって思ってます😂

毎日夜ご飯〜お風呂くらいが体力なくて死にそうです_:( _ ́ω`):_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目の前でヤバイ!となりトイレへ走りドアも閉める暇なく大量リバースしてしまったのでほんとにしんどいんだ。と思ってくれたようで心配が始まりました(笑)

    体がだるいしんどいだけでは
    伝わらないしんどさも
    目の前でアクションが起こると伝わるようです🤣笑

    • 1月30日
  • okome

    okome

    見えないところはやはり伝わらないんですよね😭
    私は吐く時いつもドア全開です😂

    見えない部分も理解して気遣えよ!って思いますけどね😂
    吐くと体力一気に減ってヘロヘロになりますよね😣

    頑張りましょうね😭

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いたら楽にはなるけど
    吐いた後のモヤモヤ感とか
    痰の絡む感じとか色々しんどいんですよね💔

    もうトイレ行かずにその場で吐いてかたづけさせようかな。笑

    • 1月30日
  • okome

    okome


    わかります😭
    スッキリするけど喉の違和感やヒリヒリ感。
    吐かないとずっと喉まで戻ってくる感。
    拷問ですよね😭

    それいいですね😂そうしましょ( ✧д✧)✨

    • 1月31日