※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
妊娠・出産

35週で性別未確定。中国式カレンダーで男の子と予測。同じ経験者いますか?自動計算サイト:http://pages.xrea.jp/gender_select/

初めて質問させてもらいます(*^^*)
現在35週なのですが、まだ性別が確定していません(>_<)
今回中国式カレンダーを参考にして無事授かることができました♪

中国式産み分けカレンダー自動計算をして、数え年、満年齢、新暦、旧暦など色々なパターンをしたら、全てが男の子になりました。
同じような方で、性別が当たってました~という方いますか?

こちらのサイトで自動計算しました!
http://pages.xrea.jp/gender_select/

コメント

らら

当たってました🙋
姉妹そろって中国式をみて
バッチリでした(笑)

うちは男の子
姉は女の子でした( ^^ )

  • めーまま

    めーまま

    バッチリだったんですね!!(*^^*)
    ちなみに、数え年、新暦、旧暦などで結果違いましたか?
    よく満年齢で当たった、数え年で当たったなど、聞くので(>_<)
    私の場合全て男の子だったのでどうなのかな~と気になっています(笑)

    • 10月28日
deleted user

受胎月って何ですか??
今してみてますけど
難しいですね゚(゚´Д`゚)゚。

  • めーまま

    めーまま

    受胎月は性行為をした月日だそうです(^o^)/
    でも、現代の歴と旧暦は違うようで、3月でも旧暦では1月だったりでややこしいです(--;)
    私の場合全てのパターンで男の子の出たので、そういう場合どうなのかな~と気になりました(^-^;

    • 10月28日
ちゃりお

興味あっていましてみたんですけど
これは同じ年の同じ誕生日の方で
子作りした月が同じ人はみなさん同じ性別になるということですか?
自分の入力があっているのかわかりません(^_^;)

  • めーまま

    めーまま

    はい、同じ生年月日で同じ受胎月日だと性別も同じになるということになりますよね(^-^;
    ちなみに私の周りではこれを参考に子作りした人、当たってます、偶然かもしれませんが(^_^;)

    • 10月28日
  • ちゃりお

    ちゃりお

    そうなんですね
    ありがとうございます
    確率2分の1ですもんね(^_^;)
    参考にさせてもらいます
    妄想の材料になりました笑

    • 10月28日
el

外れてましたよヾ(・ω・`*)❤わら
これも、お腹の出方も👦いわれてましたが👧でした😆👍

  • めーまま

    めーまま

    お腹の出方も違うかったのですね(((^_^;)
    数え年&旧暦、新暦&満年齢でも外れていましたか?
    私は三人目なんですが、郵便局やスーパーなどで知らない人にもあら~男の子?と言われるので、不思議です(--;)

    • 10月28日
i♡mama

息子は当たりました!2人目妊娠中で、まだ性別分かりませんが、中国式産み分けカレンダーでは女の子予想です(^ ^)

  • めーまま

    めーまま

    当たりだったんですね(^o^)v
    二人目さんも当たりか気になりますね♪
    ちなみに、旧暦&数え年、新暦&満年齢では結果違いましたか?

    • 10月28日