※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

繋留流産後の妊活再開や出産経験について相談中。手術後の周期見送りや妊娠再開のタイミング、不安や飲酒・サプリ摂取の後悔、胎嚢の状況など話題。

繋留流産で自然排出した方、妊活いつ再開でいつ授かりましたか?🥺💕手術だと2回生理見送ることが

多いのですかね?

どのくらいで
二度目できましたか?
無事に、出産されましたか?

次回また、戻ってきて欲しいですが
不安もあります

あまり気にせずに今回の時、🤰初めてなのに
コーヒー週3とかで飲んでたし
サプリメント?も飲んでました。少し後悔。

なんか
今後は妊娠したら

さらに気を使いそう🥺

ちなみに7wくらいでした。
胎嚢20とかはあったかも。
はぁー今度は心拍確認したいなぁ🥺

コメント

sss

私も自然排出してから2回見送り指示で、2回見送ったあと妊活再開した次の月に妊娠して無事出産しました😊
ただ産まれるまでは家族以外には報告あまりせず、胎動がないと不安で仕方ない日々でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!その次にできるなんて!おめでとうございます🎈その時、タイミング結構取られましたか?流産した時と違う行動?などありましたか?🥺なんか心拍確認をできるかの壁が私は強くて怖いです😢😢😢

• 1月30日
  • sss

sss

ありがとうございます🥲4日に1回のタイミングでしてました!特に行動を変えたとかはしてません😌ストレス溜めないようにしたくらいです!わかりますよー😭心拍確認出来ずに流産したので、今回も心拍確認出来ないと言われたら…確認出来ても次の時には出来なくなっていたら…と胎動感じるまでは生き地獄でした😭

• 1月30日

手術して一回見送ったらいいよと言われましたが半年後になりました😮
私もいろいろ考えちゃうかなと思いましたが供養に行ったら気持ちが落ち着いて、初期流産は卵の問題だというし...と気楽な感じで来月出産まで来れました☺️