※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の入学式のスーツ、薄いブラウンにしました。暗い色が多い中、少し違う色にしたいと思います。卒業式は暗い色でも、入学式は違ってもいいかなと思います。

息子の小学校入学式のスーツ、薄いブラウンにしました。
ネイビーや黒が多いので無難かと思いましたが少し違う色にしたくて!だめですかね…?🤔
個人的には卒業式は暗い色かなと思いますが入学式は違うでも良いかなと思ったのですが😊

コメント

deleted user

いいと思いますよ!
お子さんも納得しているなら、尚更です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って下さり安心しました😊有難う御座います❤️

    • 1月30日
そうくんママ

いいと思いますよ😊
薄いベージュやブラウンの子もいましたよ。
うちは、グレーにしましたよ😊
グレーのスーツにノータイで柄シャツなんてオシャレなお友達もいましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😊
    結構色んな子がいるんですね!
    安心しました💓有難う御座います🎶

    • 1月30日
deleted user

白っぽいの着られてる方も多いし、着物の方もいらっしゃるので全く問題無いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います!
    安心しました😊

    • 1月31日