※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ごはん炊いて、ツナ大根煮終わりました。あとは油揚げ豆腐ほうれん草の…

ごはん炊いて、ツナ大根煮終わりました。

あとは油揚げ豆腐ほうれん草の味噌汁作ります。

その他にメインに何か欲しいのですが、何がいいでしょうか?

メインにできそうなのが、ひき肉、豚しゃぶ肉、ベーコン、ソーセージありますが、豚しゃぶサラダは葉野菜がキャベツ、飾りにミニトマトしかないので難しそうです😭

卵あるのでオムレツ、じゃがいもあるのでジャーマンポテト、くらいしか思い浮かびません😂
何か簡単で美味しいものあれば教えてください🙇‍♀️

他にあるのは、
かぼちゃ
大根
玉ねぎ
じゃがいも
山芋
しいたけ
冷凍ほうれん草
豆腐
白菜
納豆
キムチ
キャベツ
です!

コメント