※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

家のお金が無くなりました。生活費20万円と年金と保険代の6万円を別の封…

家のお金が無くなりました。
生活費20万円と年金と保険代の6万円を別の封筒に入れていて
3万円が散らばって出てました。

20万円の封筒を見ると入っていなくて
え?お金ない!17万円!と言うと
息子が妹○○が遊んだんちゃう?と言い
旦那に聞くと知らない。と言いながらも
ゲームを辞めません。
探そうともしないので
使ったんなら全然いいねんで!!無いから探してるだけで!って言うと
だから知らんって!と言いゲームしてます。
どう思いますか?😭

お金を置いてる場所は旦那も知ってますし
今まで7年間無くなった事はありません。
因みに私と子供は1週間実家に帰っていました。

コメント

hana♡

知らないはないですよね、、、
盗難届けを出してくるって、言って出たらどうですか😅

はじめてのママリ🔰

その状況なら旦那を疑いますね😅旦那が知らないって言うなら無くなってるの大問題なので警察に通報するか相談して旦那の態度みてみます😅かまかけるようですが・・・

さまちゃ

うーん、旦那さんかなって思いますよね😭
何も知らなかったら、「17万無くなった!?」くらいのリアクションになりそうだし…

うー

17万無くなったらその反応ではないですよね😅

とりあえず知らないというご主人の言葉を信じて(?)空き巣の可能性があるので警察に連絡しましょう!!

ひねくれ

気持ち悪いから警察に通報するねーって旦那が本当のこと言いの待ちますw

ままリ


皆さんありがとうございます!!
本間に知らん?泥棒かな?と言うと
なんぼかは取ったけどなんぼかは覚えてない。
でも17万円も取ってない。と言い
本間?笑ってんで?と言うと
なんぼ取ったかは覚えてないみたいでした😅
でも取ったのは確認できて、多分17万円とってます💦
警察沙汰にならなくてよかったです😩

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

いや絶対ちょっと使っちゃおう、、あ、もうちょっと、、で使ったんじゃないですかね😂

パチンコ、飲み屋、最悪風俗。使おうと思えば形に残さず仕える金額かなと😵‍💫

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    すみません、自白されたんですね😂
    盗難でなくて良かったですがそのお金はお小遣いから回収しましょう😤笑

    • 1月30日
  • ままリ

    ままリ

    多分そうだと思います😅

    ギャンブルは滅多にしない人で
    多分バイクの部品代に消えたかと…💦
    風俗じゃなければいいですが😂😂笑

    • 1月30日