※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代前半のシングルマザーです。同じ職場に気になる男性がいます。こち…

30代前半のシングルマザーです。
同じ職場に気になる男性がいます。
こちらからLINEを送ることもあれば、相手から送ってくれることもあり、毎日連絡を取っています。
相手は10歳年上で未婚です。
LINEでよく私のことをいろいろほめてくれたり、
職場で体調が悪かった日には心配をするLINEをくれたり、
優しくて気をつかってくれます。
シングルマザーということも気にならないと言ってくれました。
彼女がいたら…とか、独り身だから…とか、付き合ってる人はいない、彼女がほしい的なLINEもきたりします。
ですが、遊びに行くなど何か予定を立てたりするのに私が提案して、じゃあそうしよう!みたいになることが多く、
LINEの内容も私的には結構アピールしているし、相手もそこそこアピールしてくれているのに、なかなか進展せず、
割と奥手?慎重?です。
私はお付き合いできたらなぁと思っているのですが、
こういう感じの方にはこちらから積極的に行動するしかないでしょうか。

コメント

ひねくれ

私も30代前半のシングルで彼氏が10歳上です😁
焦ったいですねー😂もっと向こうから来てほしいですね‼︎
って、回答になってなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😭
    もっと積極的に来てー!って内心思ってます😅
    優しくて明るくて、今のところ欠点が見当たらないのに、
    40代前半、今まで未婚だったのはこの奥手が原因だったのかな…なんて思っちゃいました😂

• 1月30日

私もシングルマザーです!
シングルマザーということも気にならないと言うのが正直に気になります🥲
子どものことを考えてくれてるのかな?と、、
考えているならそんな簡単に言えることなのかなと私なら思ってしまいます😭
はじめてのママリ🔰さんの詳しい状況が分からないため、文面だけでの感想になり不愉快にさせてしまっていたら申し訳ないです😭
お子さんとはじめてのママリ🔰さんが幸せになれるように祈っています💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースでよく、付き合ってる相手が虐待を…とかって見るので、やっぱりそういうのが怖くて慎重にはなってしまいます💦
    過去にもシングルマザーと付き合ったことがあるから、気にならないとは言ってました。なんで別れたのかは聞いてないですが😅

• 1月31日