※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

朝からフル稼働で家事をこなし、やっと自分だけ遅めのご飯🍚チーズ🧀INハ…

朝からフル稼働で家事をこなし、やっと自分だけ遅めのご飯🍚

チーズ🧀INハヤシライス🍛«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コメント

わっちゃん🧸🤎

ひまわりさん、お疲れ様💕
うちも、午前中次男お出掛け行きたいと騒ぎ、善光寺さん行き、お昼は幸楽苑で、ラーメン食べて、スーパー行ってきました😏
次男は、オモチャ欲しいと大泣きになり、泣かせたまま、お店出て、我慢を覚えさせました💦
今まで、大泣きになったら、買ってしまうって感じで、悪循環なので
チーズINハヤシライス美味しそう💕

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

わっちゃん〜💓
    お疲れ様っ🌹( ᵕᴗᵕ )

色々お出掛けしてきたんだね🚗 ³₃
    出先で、泣かれると本当困るよね💦
    うちもスーパーの組み立て玩具とか欲しがるから、たまに勝手あげるくらいにしてる(•́ε•̀;ก)💦
    アンパンマンとか戦隊モノ結構高いし( ºΔº )〣

例えば保育園、学校休まずに行って頑張った時とか体調悪い時、買ってあげるかな( *´꒳`* )
    長男が、ハヤシライス食べたいな〜❣️ってずっと言ってたからきのこたっぷりのハヤシにしたよΨ( 'ч' ☆)

チーズ🧀INしたら美味しかったよ💕

• 1月30日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ひまわりちゃん、お疲れ様💕

次男、お出掛けしたがったから、行ってきたよ!
    組み立てオモチャ欲しがるよね!
    買ってもらって、真剣に遊べばいいけど、買ったままそんなに遊ばなかったりするからね😞
    頑張った、ご褒美って感じで買ってあげるんだね!
    ハヤシライスいいな〜♫

• 1月30日

ひまわり🌻→生き物係🦎

わっちゃんの住んでるとこらへんは、コロナ落ち着いてる❓
    うち長男の小学校クラスター起きて、今ほとんど家に閉じこもってたよ( ´тωт` )

そうなの❗
    買っても組み立ては、無駄になるよね(•́ε•̀;ก)💦

そうなんだよね( *´꒳`* )
    頑張ったら買う。って約束すると結構色々頑張ってくれてるから(∩ˊᵕˋ∩)

ハヤシは、ご飯にかけたり、オムライスみたいにしたり出来るし良いよね(*•̀ᴗ•́*)👍

• 1月30日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

うちは、コロナ落ち着いてないよ💦
    まんえん防止になってるしね!
    次男が、通ってる幼稚園の年少さんも、コロナが出て、年少さんこの1週間、学級閉鎖だったしね💦
    私が働いているところも、従業員がなってしまって、1日休みになって、消毒したりしたよ!
    早くコロナ収まって欲しいよね!

それが、まだ伝わらないからね😞
    もう少し大きくなれば、頑張ればご褒美で、買ってもらえるって分かるようになるかな🤔
    ハヤシは、作ったことないな💦

• 1月30日

ひまわり🌻→生き物係🦎

やっぱりどこも今コロナで、大変なんだね(•́ε•̀;ก)💦

身近で陽性者出ると不安になるよね💦
    うちも長男が、濃厚接触者なっちゃって検査終わるまで怖かったよ( ´тωт` )

ハヤシは、お肉と玉ねぎとルーあれば簡単に作れるからいいよ( *´꒳`* )

• 1月30日