※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は私に興味がなく、話を聞いてくれず、感情に対しても無関心。悲しい状況に苦しんでいます。

旦那は私に興味がないようです。
旦那の仕事で引っ越し、近くに知り合いが誰もいない中
出産し、子育てをしてきました。日曜日以外朝娘が起きるところから寝かしつけまでワンオペです。
日曜日も公園に連れて行ったりはしてくれますが、それ以外は全て私が家事育児をしています。

旦那は私の話を聞いてくれたことがほとんどありません。
育児で大変だったこと、妊娠中に不安なこと吐き出しても
携帯を見ながらそうなんだ〜、で、俺はなんて答えればいいの?って感じです。
毎日何をしていたか、娘に聞きますが答えがあやふやで
私が補足すると、お前には聞いていない。と言われます。
話したいこと、共感してほしいこと、相談したいことが
沢山ありますが、何度話を聞いてほしいと訴えても変わってはくれません。

昨日あまりに悲しくなり旦那と子供の前で泣いてしまい、
感情を爆発させましたが、娘が寝た後で?まだ話すの??と一言。
あまりのテキトーさにびっくりして、もういいよ!!と答えると、はい、すいませんね〜と寝初めました。
その後私も泣きながら寝室に行くと、大丈夫?の一言がありましたが、大丈夫なわけないよと答えると何も言うことなく
再び寝初めてました。

きっとこの人おかしくなってるよ〜めんどくせとしか
思ってないんだと思います。
おかしくさせてるのはあなただよって言っちゃいました。
馬鹿にされたように笑われて終わりました。

悲しいです。

コメント

しゅう

??!!あまりにひどくないですか??!
人様の旦那さんに失礼ですが、人の気持ちが分からない人なんですかね??
元々こんな感じなんですか?😭
妊娠出産で疲れも増えて情緒不安定になるのにこんなパートナーじゃしんどすぎます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    元々は全然違いました。徐々にって感じです💦仕事が忙しいのもあると思いますが、近くに旦那以外頼れる人がいないのにこんな感じだと本当にしんどいです。
    里帰りまであと2ヶ月なのでそれまで喧嘩をしながら耐えます😭

    • 2月1日