※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がテープタイプのオムツを使っているが、1歳を過ぎてもテープタイプを使うのは問題があるかどうか気になっています。

1歳1ヶ月です。

普段は保育園に通っていて、平日は週1、あとは週末が家庭保育です。
私は未だに寝る時以外の家庭保育の昼間テープタイプのオムツを使ってます🤔保育園や夜はパンツタイプです。
テープタイプの理由は楽だからなのですが1歳すぎてテープタイプを日頃少しの時間でも使うのはそろそろ良くないとかあるのでしょうか?

コメント

あや

漏れやズレが気にならないなら全然いいとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね😭何か今後のパンツ事情に響いたりとかもあるのかと検索したのですがわからずでした😭💦使いやすいので今日もそっちで買ってきたいと思います🙇‍♀️

• 1月30日
ままり

おむつ替えが大変じゃなくて漏れたりもしてないなら別にいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は漏れるような気がして半年くらいからパンツにしたのですがオムツ交換は基本テープがかなり楽なんですよね😭💦
    今後のパンツ事情に何か影響あるのかと調べたのですがわからなかったので、それならばよかったです!🙇‍♀️

• 1月30日