※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
妊娠・出産

子供達が風邪でなかなか治らず、熱も出ている状況でコロナ感染を心配しています。去年にもコロナにかかった経験があり、出産が近いため不安を感じています。

出産間近にコロナにかかった方いらっしゃいますか?

子供達の風邪なのかなんなのかもう10日くらい全然治らなく…上3人は咳が酷く末っ子含め鼻水など風邪の症状があり長男と次男に関しては昨日から38度超えの熱があります。

市販の薬飲ませてますがよくなってる感じしなくてコロナなんじゃないか…って思ってます。

ちなみにあまり関係ないと思いますが去年の夏にもコロナにかかりました。その時は子供はほぼ無症状であったとしても微熱が一日だけって感じでした。

子供達がコロナだったら私もかかってると思うしかかってなくても濃厚接触者だし正期産でいつ産まれてもおかしくない時でどうしたらいいか不安で子供達は何も悪くないのにイライラしてしまいます🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナではないですが、、、
いま二人目妊娠32週です!
上の子が2歳1ヶ月です👦🏻

ちょうど一週間前の日曜日から鼻水、咳がで出して、コロナの検査をしてもらい陰性。
それでも治らず金曜日に発熱し、38.3℃出ました😭
また再度受診し、コロナ インフルエンザ 溶連菌の検査をしてもらい、コロナとインフルエンザは陰性。溶連菌で陽性がでて、結局溶連菌でした😵‍💫!
私自身も喉の痛みとくしゃみ鼻水が出たのでコロナと溶連菌調べてもらうとコロナは陰性で溶連菌陽性でした😭

保育園でコロナの子が出てたのもあり(濃厚接触者いないとのことでしたが)症状的にコロナだと思っててすごく不安でした😭

なのであゆ。さんもコロナじゃない可能性ありますよ🥺!

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

オミクロンは風邪の症状に似てるっていうのでほんと怖くて🤧
    長男次男もまだ熱が下がりません🤦‍♀️
    風邪の症状が出てからは保育園は行ってなくてコロナが出たという情報も聞いてないんですけどこの子達が最初にかかったんじゃないか…と思っちゃいます😭
    ほんとコロナじゃなければいいんですが…怖くて病院も渋ってしまいます🤦‍♀️でもコロナだったら発症から10日で自宅療養終わるしとっくに10日過ぎてるしコロナじゃないこと願うばかりです😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪の症状だとコロナを疑ってしまいますよね😵‍💫
    お熱がまだ下がらないの心配ですね、、、😭

不安ですよね😣💦私も正産期だと病院行くのも渋ると思います🥲💦

はやくあゆ。さんのお子さんの症状が良くなりますように...🥺!

• 1月30日