※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

検診で胎児の成長を確認。2週間で大きくなり、心臓も動いて感動。エコー写真を見せてほしい。

今日、2週間ぶりに検診行ってきました😊💕前回行った時は4w6dの大きさで胎嚢確認だけでしたが今回は7w6dくらいの大きさと言われました✨2週間でこんなに大きくなるんですか?先生に心臓もピコピコ動いてるね〜!と言われて感動しました😭💕7wくらいのエコー写真ある方みせて頂けませんか😳?今日のエコー写真です\(^^)/

コメント

mi___!

赤ちゃんの成長は早いですよ〜♥

  • あい

    あい

    本当に早いんですね〜!!!
    ビックリです😊✨

    • 10月28日
あすちゃん♡

こんなにちっさいのに必死に
動いてるの見たら感動しますよね😍💓

  • あい

    あい

    感動しました!!去年流産してるので尚更でした😭💕

    • 10月28日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    辛い経験をされたら早く感じるのかも
    しれないですね😢

    • 10月28日
  • あい

    あい

    すくすく育ってくれるといいなと思います😳✨

    • 10月28日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    今度こそ元気な赤ちゃん👶
    産んでくださいよ❤️!!

    • 10月28日
おのママ

小さな丸が、人の形になっていくので、不思議ですよね(*^_^*)
妊娠初期は、体調が崩れやすいので、なるべくゆっくりする時間をとってくださいね(o^^o)

  • あい

    あい

    人の形になるなんて不思議です!
    ゆっくりできる時はゆっくりします( ¨̮ )

    • 10月28日
やぎのくわ

こんにちは( ¨̮ )

7週目はありませんが、
8週目後半のものなら...♪

あいさんの赤ちゃん、
元気に動いてくれてて本当に良かったですね!

私は一昨日、
初の妊婦検診でした( ¨̮ )
下のエコー写真から2週間経つと...

  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    あらびっくり!
    こんなに大きくなってました♪

    お腹のエコーに切り替わって、
    ぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでましたよ( ¨̮ )

    • 10月28日
  • あい

    あい

    さらに2週間たつとこんなに大きくなって人間の形になるんですね😳😳!すごいですね!

    • 10月28日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    次の受診は、
    きっと9週目くらいですよね( ˊᵕˋ* )?

    その頃には、
    あいさんの赤ちゃんも、きっと↑のような感じに成長していますよ!
    急成長過ぎて、本当にびっくりです(笑)

    次に赤ちゃんに会える日が、楽しみですね(*´ω`*)

    • 10月28日
  • あい

    あい

    楽しみです!!
    でも、私の胎嚢小さいですよね?

    • 10月28日
スター☆

赤ちゃんの成長って本当に1日1日すごいですよね!!

ちょうど昨日健診で8w0dのエコー貼っておきます💕
お弁当持ってるし、我が子がかわいくてたまりません💕(^^)

  • あい

    あい

    可愛いですよね〜💕すくすく育って欲しいですね!

    • 10月28日
nana

私は5w0dで胎嚢(写真左上の真ん中のちっちゃい丸)を確認して
月曜に7w2dで心拍確認できました!
次2週間後に予定日確定の予定ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あたしもここまででかくなってるとは思いませんでした(灬ºωº灬)♡

  • nana

    nana

    写真貼れてなかったです…

    • 10月28日
  • あい

    あい

    本当に大きくなるの早いですよね!

    • 10月28日
ほっぺ

私は8w0dの健診のときのものならありますよー!初期のときから大きめで8w4d相当のサイズでした!今でも5日分くらい大きいです!

  • ほっぺ

    ほっぺ

    そして、1番最近の16wではこのサイズです!赤ちゃんの成長ってほんとにほんとにすごいですよねー。小さな豆粒だったのに!(o^^o)

    • 10月28日
  • あい

    あい

    赤ちゃんの形になってますね💓
    感動です!

    • 10月28日
deleted user

8週目ですが 良かったら \( ˆoˆ )/

赤ちゃんの成長 はやくて
びっくりしますよね 😳💓

  • あい

    あい

    頭と身体だけに分かれてるんですもんね😳✨
    本当にすごいです!

    • 10月28日