※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
家事・料理

人参のグラッセ昨日夫にリクエストされ、付け合わせとして作りました。…

人参のグラッセ
昨日夫にリクエストされ、付け合わせとして作りました。
私はグラッセが嫌いなので作ったの初めてでした。

娘が人参好きなので喜ぶかな?と思って大量に作ったのに

食べた瞬間、人参やだ!!と言われました😅


普通の人参が好きな子にとっては
グラッセは甘すぎてやはり不気味な味に感じたのでしょうか??

喜ぶと思ったけど、嫌がられてびっくりした反面、
私もあの味が苦手なので、そうだよね😅って共感しました。夫は美味しいと沢山食べてくれました…笑

皆さんのお子さんは人参のグラッセ好きですか??

コメント

はじめてのママリ

うちの子も人参好きですがグラッセは食べないです!😳
甘いからですかね?謎ですよね😂
私は大好物なので大量のグラッセ食べた旦那さんが羨ましいです🥺❣️

  • アイ

    アイ


    同じようにお子さん苦手なんですね😅
    人参のグラッセ
    付け合わせで彩りも良いし
    気に入ってくれたら定番メニューだな♬とか期待して出したら

    嫌!と言われて残念でした😅
    息子はまぁまぁだねと言っていたので、たまに作って私と娘は味付けなしの茹でた人参でも食べようと思いました^_^

    • 1月30日