※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

朝起きてから、朝寝はどこでさせていますか?上の子がいて土日はうるさくて寝られないので、抱っこで寝かせています。でも、いつまでこの生活が続くのか不安です。他の部屋で寝かせても上の子が入ってきます。皆さんはどうしていますか?

朝起きてから、朝寝などはどこでさせてますか?
というのも、上の子がいると土日は特にうるさくて寝られません😅
なので抱っこで寝かせてるんですがこの生活一体いつまで続くの?と思ってしまって笑
リビングの隣の部屋で寝かせても上の子がちょっかいだしに入ってきた…
皆さんどうしてるのか疑問です😱😱

コメント

ピノ子

うちもそんな感じで、下の子はすっかり「日中寝ない子」になりましたよ😂そのぶん、早いうちから夜はぐっすり寝るようになりましたけど😌
うちはアパートで2階とかないので別室に連れて行ったりしましたが、結局起きちゃうので、寝て起きてを繰り返してましたね😓おんぶできるようになってからは、ひたすらおんぶです!

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

そうですよね😩
    まだ下の子が小さいのでたくさん寝かせてあげたいのに寝れず…うちも夜はぐっすりなのはそのせいですかね🤔?笑

• 1月30日
  • ピノ子

ピノ子

どうしても眠いときは寝てましたけど、基本10分とか、長くても30分しか寝てませんでしたね😅夜寝てくれるので、母としては楽でしたよ😂

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

リビングに子供布団敷いて、又は、ハイローチェアを倒して寝かせてます(笑)

泣いてほっときつつ気付いたら寝落ちてる、って感じです。
あまりにも泣くようなら抱っこしますが、抱っこで寝かせたくなくて(それが普通になったら嫌だなぁと、、)抱っこ寝は1度もしたことないです!

うちはまだ上も自宅保育なので平日もですが、最近は泣かずとも1人で勝手に寝てます😂

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

ほっといたら寝落ちしてる⁉︎⁉︎
    とてもいい子🥲✨✨✨
    生まれたときからですか?
    私も抱っこで寝かせる癖をつけたくなくてベッドで寝かせたいのですがなかなか難しくて😭😭

• 1月30日