※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

息子の発達で役所と支援センターに相談しててその関係で何度か役所の担…

息子の発達で役所と支援センターに相談してて
その関係で何度か役所の担当者から電話かかってきてるけど
その時間お風呂、晩ごはんとかでバタバタしてて2回も気づかずごめんなさい!!💦

いろんな虐待とかあるから、無視してるのはそうじゃないのよ😅
楽しく過ごせてます!!笑
タイミングてが合わないだけ。
書類とかもあるらしいし、明日役所電話してから行こうかな💦

コメント

deleted user

私もよくかかってきて忙しくて出れない時がほとんどですが、分かってくれていて大丈夫ですよ〜と言われました🤣

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですね!
    よかったです😊
    バタバタしてると電話気づかないですもんね💦

    • 1月30日