※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

付き合ってたころの浮気疑惑ががあります。地元の年上の人と結婚してた…

付き合ってたころの浮気疑惑ががあります。

地元の年上の人と結婚してたんですが
性病になった時も
うちの旦那が浮気したんじゃないの?と
地元の友達に聞かれたり

居酒屋の女にうちに泊まりにこないかと
言われたと旦那から言ってきたりしました。


わたしの友達も遠回しに
お前の彼氏、浮気してると言いたかったのか

居酒屋の女も誘われて本当は
家に行ったんじゃないかと
今更になってムカついて

平気な顔して嘘つかれてたんじゃないかと
ムカつきます

そうゆう時ありますか?

コメント

まー

たまに付き合ってた時の話とか
してて違和感感じることはありますが
もうそれを今更責めても仕方ないしどうしようも無いと思って
ます😅

  • かなぶん

    かなぶん

    ですよね~
    なんか妊娠してからめちゃくちゃ思い出して離婚したくなります。

    不妊治療してたんですが
    昔、性病になったことが原因かも知れなくて
    もしそれが旦那の女遊びが原因なら許せないなと

    • 1月30日
  • まー

    まー


    妊娠中と産後ってホルモンの影響で
    メンタルボロボロになりますし
    余計に思いますよね😭
    私はこれから何かあったら
    すぐ問い詰めますし
    とことん追い詰めるから!
    って言ってます😅

    • 1月30日
ままりん

付き合っていた頃ならもうどうしようもないのでスルーします😅
責めても過去は変わらないので💦
ムカつきますけどね!!