※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんぱる
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が予防接種後、爆睡中。熱はないが疲れているかも。起こすべきか悩んでいます。夜の睡眠が心配です。

4ヶ月の娘がいます。
午前中に予防接種に行きました!!
昼からずっと寝てますΣ(´゚Д゚`)
いつもなら触ったりしたらすぐ起きるのに爆睡ですΣ(´゚Д゚`)

前回副反応で熱が出ているので身体が疲れているのか…今の所熱はありませんが…
起こした方がいいですか?Σ(´゚Д゚`)

夜寝なくなるかも…迷いますー!!Σ(´゚Д゚`)

コメント

あかねこ@

わたしだったらまだ4ヶ月なので寝たい時に寝かせてあげます。
うちも予防接種のたびに爆睡でしたよ😪💣💤

その子の体力にもよると思いますが、うちは昼起きてたから夜ぐっすりってはホントに最近です。

ママは大変ですが、今は抗体と赤ちゃんの体が戦ってる時だと思うので起こしたら可哀想かな?って思います。

• ちゅんぱる

ちゅんぱる

ありがとうございます!!
    普段こんなに寝ないので何回も熱はかっちゃいました!笑

起きるまでそっとしておこうと思います(p*'v`*q)

• 10月28日
  • あかねこ@

あかねこ@

心配ですよね😭
    うちは今もですが寝たい時に寝かせてます☺

昼間どんだけ寝ても、最近卒乳したので朝までぐっすりですよ✨

今はとても大変な時期ですが、半年後凄くあっという間に感じて、『後2・3人産めるかも❗』なんて思うようになりますよ✨

夜が大変なのも後少しです❗

グッドアンサーありがとうございます☺

• 10月28日