※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後の性欲がなく、妊娠後も性行為なし。生理もまだ来ていない状況で、二人目の妊娠は可能か不安。

産後の性欲皆無です😂

いつから戻りましたか?
旦那とも妊娠わかってから一度もせず、
今もまだ再開してません🤣
ちなみに、まだ生理も来てません😭

二人目できるかなあ〜😂😂

コメント

かりん❁

たしか産後2か月頃再開しましたが、性欲はどんどん減ってます😅
今すぐ2人目は考えていませんが、ちょっと不安です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよねー!子作りのためだけにするのもなーって感じで…
    産後2ヶ月…痛かったですか?😂

• 1月30日
ちむちむ

初めまして☺️
出産してもうすぐ1年ですが妊娠前のような性欲は戻っていません🤣‼️
でも夫も妊娠発覚からずっと我慢してくれていたので、産後4ヶ月くらいから月2回くらいしていました☺️!
今は妊活をしているのでだいぶ回数増えました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めましてです!!
    妊活スタートお早いのですね🥺
    産後四ヶ月…もうすぐしなきゃだあ〜🙄(義務感)笑

• 1月30日
  • ちむちむ

ちむちむ

私の場合排卵がうまくできなくて通院しないといけないので、早めにスタートしました🤭‼️
    でも痛みとか最初はあったので、もう少し落ち着いてから再開させたらよかったと思ってます🤣‼️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    きっと次の子はみゆうさんのベストなタイミング狙って来てくれると思いますよー!👏
    産後、最初は痛いって聞きますしね🤣
    上の子がオムツ取れたら二人目考えます、、それまでは一人で頑張れ旦那ー!笑

• 1月30日

2人目作るってなってからやる気出ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やるき…!笑
    二人目はすでにめっちゃ欲しいんですがやる気皆無…
    精子提供だけして欲しい…笑

• 1月30日
はじめてのママり

妊娠してからやってないのはもちろんですが、産後も性欲ゼロで触って欲しくもなくなり(笑)産後一年以上レス状態でした😂

そろそろ2人目が欲しくなって、娘が卒乳したのをきっかけに、なんとかレス解消しましたが、妊活以外でやるのは抵抗があり、排卵検査薬使ってタイミングを見てやってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…!!笑
    排卵検査薬!なるほど!💡
    なるべく確率あげる方法わたしもその時が来ればそうします💪❤️‍🔥。笑

• 1月30日
はる

そろそろ産後1年ですがまだ全然です😂
出産のときに産道が裂けて縫ったんですけど、その傷がしこりになってるらしく先日子宮がん検診したらビックリするほど痛くて…🤣
そのうち治るらしいんですがとてもじゃないけど夫婦生活恐ろしすぎる…と思ってます😂
二人目欲しいのでいつかは再開したいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も裂けたし切ったしで、触ったらここだろうなって感じで場所わかります😭
    それもあって怖いのでめっちゃお気持ちわかりますー!😂😂

• 1月30日
はな

産後3ヶ月で再開してますが性欲は戻りはしなかったです😅2人目ほしいけどしたくないし上の子かわいいしと思ってたら3歳半あきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目可愛いですよね、、🥺💕
    時間もお金もこの子にかけたい!と今は思ってます🥺
    私は4歳差がいいのですが主人は2歳差とか言うので、、、ああ、無理無理!笑
    双子ちゃんなんですね!!

• 1月30日
  • はな

はな

私もなんならひとりっ子でいいやと思ってたくらいです!今回は双子です😊双子生まれたら2人目とは2歳差ですが絶対大変だと思ってます😅1人目と2人目は4学年差ですが上の子がある程度自分のことは自分でできるし言葉もわかるのでそこまで大変じゃなかったですよ!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんのお世話しながら、上の子たちも見なきゃなのはもう誰が考えても大変ですよね😂
    けど、はなさんがそれができちゃうママだから双子ちゃんがやってきたんでしょうね👶👶💘
    4学年あけれるように、それまでには頑張って再開できればと思います😮‍💨笑

• 1月30日
  • はな

はな

そう言って頂けるなんて🥺ありがとうございます✨でも実際はダメダメかあちゃんですよ😅
    4歳離れると上の子もお世話してくれるのでかわいらしいですよ😊頑張ってください!

• 1月30日