※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園休園中、2歳半の子どもと家で過ごしています。YouTubeを見たり公園に行ったりしていますが、何をしていいか分からず困っています。

2歳半くらいのお子さんがいる方、保育園休園中はどう過ごしてますか?

先週胃腸炎でお休みしている間に保育園がコロナで休園になってしまい、来週いっぱいも保育園行けません。
胃腸炎で病院に行った際に念のためPCR検査をしましたが陰性、保育園をずっとお休みしていたのでもちろん濃厚接触者ではありません。

家ではひたすらYouTube😣
全く昼寝せずに夕食の時間あたりで眠くて機嫌が悪くなり大泣き…というパターンがほとんどです😭
お散歩がてら公園に遊びに行ったりもしましたが、こちらがヘロヘロになってしまいギブアップ🥶
正直、何して過ごしたら良いのか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとYouTubeです。
あとは、トミカで遊んだり
アンパンマンで遊んだり。

めちゃくちゃしんどいですね💦
もう限界です‪w