※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

生理予定日に薄ら血があり、陰性でした。生理のような出血もないので、可能性は低いでしょうか?

妊娠希望◎
夏から妊活を初めている24歳です!

今日(30日)が生理予定日で、昨日(29日)の朝トイレで拭いた時に薄ら血が付いて、そこからはおりものシートに茶おり?のようなものが少し付くくらいでした。今月も生理が来ちゃったのかな、、、とも思いつつ排卵後からは基礎体温が今までで1番高い高温期で29日の朝も下がってはいなかったので期待を持ってフライングしてみた所真っ白陰性😭生理のような血もあれから出ずだったので期待してしまいましたが、今の時点で陰性だったら可能性は低いですかね?😭

コメント

めろん

妊娠してたら今の時期薄っすらでも何かしら反応出るのかなーと思いますが、可能性ゼロではないです!しっかり生理来なかったら3日ぐらいしてもう一度検査してみてはどうでしょう?

• ハル

ハル

コメントありがとうございます𖤣𖥧𖥣。
    もう少し待ってみることにします🥺

• 1月30日
ママリ

私全く同じような感じで妊娠してましたよ!
可能性はあるかと。

生理予定日に茶おりが出て、
生理きたか〜と思ったけど
出血が続かなくて
もしかしてと思って検査薬したら陰性、

あきらめて数日待っても生理来なくて、もう一度検査したら陽性でした!

• ハル

ハル

コメントありがとうございます𓂃𓂂🍃
    そうなんですか!😳 同じ状況の人がいて少し希望が持てました🥺生理が来ないことを願って待ってみます!

• 1月30日