※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
ココロ・悩み

ピルを飲んでいて腰痛がある方いますか?ピル飲み始めて2ヶ月目、偽薬飲…

ピルを飲んでいて腰痛がある方いますか?

ピル飲み始めて2ヶ月目、偽薬飲み始め1日目なんですが、
腰痛が酷いです。前回も生理前整理中同様腰の痛みがありました。

元から生理痛は軽い方でしたが、産後から少し体質に変化がありました。しかしストレスや骨盤の歪みも相まって、
生理以外でも腰痛を感じるようになってました。
子宮は見てもらっても異常なし。

ストレス原因と言われる目の病気になったり、
縦揺れの目眩、耳の閉塞感もあります。(耳鼻咽喉科受診疲れや寝不足でなると言われました。まだ治りません。約1ヶ月続いている)

なんか怖いなぁ心配だなぁなんて思いつつ、ググって調べてビビりながら、実際あまり病院に行ったりしないタイプで。
妊娠前も反応性関節炎という?病気になったり。

検査を繰り返しても原因がわからないことが多く、治療費ばかり取られるのが嫌で、こうなったのもあります。
一応今年は人間ドックを受けるつもりなので、何かあればそこでわかるだろうとは思っているんですが。。

ピルを飲むと生理痛やPMSが改善すると言われてるのに、
私の場合全くで。体に合っていないのでしょうか?
ファボワール28錠なんですが、唯一ニキビは改善してきてます。。

コメント