年配の男性とペアで働いている女性が、仕事に向いていないと言われました。真面目だけど活気がない印象。このまま長続きするか不安。
一緒にペアで働いてる年配の男の人なんですが、
今一緒にしている仕事は僕は向いてないですと私に言ってきました。
初めは一生懸命張り切りすぎるぐらい覚えようと頑張ってました。
仕事もだんだん覚えてきてるのにあまりやる気がないように感じましたし、でもすごく真面目なので良い人です。
やる気がないというか活気がないというか、
あまり向いてない人ってこの先あまり長く続かないものですかね?
- ままりちゃん(7歳, 11歳)
コメント
ママリ
私と同じ所を担当してた人は、この仕事は私には向かないって言ってて、結局辞めていきました。
その後入ってきた人も、仕事が大変大変言ってたと思ったら、辞めました。
結局自分に合わないと思いながら仕事を続けるって、すごくストれるだし、疲れるし、続かないんだと思います。
その方は最初努力されたようですし、それでも合わないと言ってるなら続かないかもしれませんね💦
家庭を守るためにとか、そういう理由があるとなかなか辞められないとは思いますが…
ままりちゃん
もう定年してそのあと探してきてるので年齢は64です。
もうあまり長くないですかね?それでも頑張る活力ってないですもんね