※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高知県のコープの店舗には離乳食や幼児食が置いてありますか?高知生協に加入している場合、離乳食や幼児食が載っているチラシは問い合わないと通い袋に入れてもらえないでしょうか?

高知県にあるコープの店舗(コープ鴨部や、コープよしだ、など)には離乳食や幼児食なども置いてありますか?
どなたかわかる方教えていただきたいです💦
また、高知生協に加入しているのですが、離乳食や幼児食が載っているチラシ(ふぁみ〜ゆ)は問い合わせしないと通い袋に入れてもらえないのか知りたいです。

コメント

ままり

ふぁみ〜ゆは2週間に一回くらいの頻度でチラシ入ってます。一度入っていたら継続して入れてくれるのではないでしょうか??担当の方に一度聞いてみても良いかもしれません😊

店舗は行かないのでわかりません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですね、一度担当の方に連絡してみます😃

• 1月31日
プーさん

コープよしだのほうに1度行ったことがありますが、離乳食や幼児食少しだけなら置いていました☺️種類は少なかったです😂

ふぁみ〜ゆは担当の方に入れてほしいと伝えて登録されたら、それからは2週間に1度入ってます😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!気になるので行ってみようかと思います😳少なくても置いてあることが知れてよかったです♪
    担当の方にも連絡してみます!

• 1月31日
まろ

鴨部店は離乳食幼児食置いてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    鴨部店も置いてあるんですね😳行ってみます☺️

• 1月31日
はじめての子育て

ネット注文でしたら、カタログ見れますよ。
私はいつもネットから注文してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね!😳ネットでは頼んだことないのでネットの方も見てみます☺️

• 1月31日