※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

下の子がジョイントマットのかけらを誤飲し、苦しんだが無事で安心。要注意。

聞いてください💦💦
さっき寝る前に上の子の歯磨きしてたら下の子がむせてて最近風邪気味で痰がらみの咳をよくしてたから、またか〜と思いながら気にしてみてたら明らかにいつもと様子が違くて💦
なんかむせてる?というか、おえっおえっと吐きたいのに吐けない感じで、え?なんか誤飲した?と思って背中たたいたりしたけど、辛そうにずっとオエオエってしたりむせたりしてました🥲なかなか物が出てこず、口に手を入れたら、ジョイントマットの剥がれたかけら(ペラペラの紙?プラスチックみたいなもの)が出てきました💦💦
その後はケロッとして、おっぱいも飲んでいつも通り寝たんですけど、めっちゃ怖かったです、、💦
ジョイントマット、上の子から敷いてあって、ところどころ剥がれてます😫下の子もつかまり立ちするようになったのでジョイントマットにだいぶ助けられてますが😭
本当になんともなくてよかったです、、😫

コメント

89

無事で何よりー!!!!

ほんと無事で良かったです!!ジョイントマット新しいのに買い替えましょう!