※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が前に出るタイプではなく、横や後ろが大きくなる妊婦さんの体型について悩んでいます。見た目が気になり、30週を超えても疑問を感じています。前から見るとそんなに大きくないけど、後ろ姿が気になるようです。

1人目の時からそうだったのですが、お腹が前に出るタイプではなく、横や後ろが大きくなります😭
前から見るとそんなに大きなお腹ではないんですが、後ろ姿が大きいです。
見た目が不恰好すぎて辛くなります...
30週を超えた今でも妊娠?太ったのかな?と微妙な感じです。
横や後ろに大きくなるタイプはなんなんでしょうか。

お腹だけ前に出ているタイプの妊婦さん憧れます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人ともそうでした😅下の子は男の子だから、前に出るやろ〜と思っていたら横に😅
私は肥満なので、太ってるからかあと自己解決してました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももともと肥満だからかもしれないですね😭
    産後ダイエット頑張ります。笑

    • 1月29日
deleted user

わたし逆にめちゃくちゃ前に飛びでるタイプなんですが先生にお腹の出方は性別も赤ちゃんの大きさも関係ない骨盤の大きさが関係してるといわれました🙆🏻‍♀️わたしは骨盤がかなり狭くて貧相なお尻してるので多分それで前に飛びでるみたいです、、逆に骨盤がしっかりしているとあまりお腹前にでないみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!!
    たしかに骨盤はしっかりしています💦
    お腹だけ前に飛び出るの羨ましいです!😂

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええそうですかね😭
    わたしは妊婦さんのはち切れそうなお腹苦手で、、、小ぶりなお腹憧れます😭

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!😳
    太ったのか妊娠なのか曖昧な体が嫌だな、と思っていました😂

    • 1月29日
初めてのママリ

お腹は縦に大きくなるのがいいらしいですよー。
わたしはお腹だけ前に出てたけど、尖腹っていうのもあって難産になりやすいって見たので自己流でめっちゃ体操しました。
前に出ないならそれにこしたことはない気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!出産にも関係があるんですね!
    前向きに捉えます!👏

    • 1月29日