妊娠初期に左下腹部か左の子宮らへんがいっときつーんって感じで痛かっ…
妊娠初期に左下腹部か左の子宮らへんがいっときつーんって感じで痛かったりするんですけど
妊娠初期の子宮の痛さ教えていただきたいです
- 2児のMaMa💙🩷(1歳7ヶ月, 3歳9ヶ月)
しとろん
妊娠初期は子宮が大きくなる事で痛みやチクチク感を感じる人が多いみたいです。
また、子宮への血液量増加も痛みとして感じる人が居るみたいですよ☺️
妊娠初期に左下腹部か左の子宮らへんがいっときつーんって感じで痛かったりするんですけど
妊娠初期の子宮の痛さ教えていただきたいです
しとろん
妊娠初期は子宮が大きくなる事で痛みやチクチク感を感じる人が多いみたいです。
また、子宮への血液量増加も痛みとして感じる人が居るみたいですよ☺️
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント