※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食で作った牛乳プリン、作って何日以内なら食べさせますか?1歳3ヶ月…

離乳食で作った牛乳プリン、作って何日以内なら食べさせますか?
こんばんは。1歳3ヶ月の娘を持つ母です。
今日娘のおやつ用に初めてゼラチンで固めるタイプのプリンを作ったのですが、固まるのに予想以上に時間がかかり、、今日食べさせることが出来ませんでした😭(いつもは焼き物ばっかりで、、無知で恥ずかしい、、)
明日まで置いたプリンを食べさせていいのか、、皆さんならどうされますか?

材料は、
牛乳
砂糖
ゼラチン
に、缶詰のミカンと桃(シロップを洗い流した物)を切って入れてます。
ガラスの器にラップをかけて冷蔵庫に入れてます、

出来上がったのが今日の14時半で、食べさせたいのが明日の15時〜16時です。

大丈夫でしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならあげます!次作るときは、容器を煮沸かミルトンで消毒したやつを使います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!迷ってたのですが、あげようと思います😊

• 1月30日