※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
その他の疑問

保育園準備について📛先日保育園入園が決まりました✨2月19日に説明会があ…

保育園準備について📛

先日保育園入園が決まりました✨
2月19日に説明会があるので、その時に準備するものも言われると思うのですが、その前に買っておいた方がいいものってありますか?!

お名前スタンプは買おうかなぁと思っているのですが😆💨
入園予定の保育園はスタンプオッケーになってます👍️

よろしくお願いします😂✋

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで売ってる洋服につける名前が印刷されたシールが沢山入っているのが、便利だと思います! タグに書いたりスタンプすると、にじんで汚くなるし、シールだと読みやすいし、バタバタ忙しい中でも新品服にはぺたっと貼るだけで手間が省けて気に入っています!

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    名前シールですか!
    ちなみにどこのがオススメ、とかありますか?😁

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギターパンダのお名前シール工房でした! 確かに布にもはれます😊

    • 1月30日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    教えていただきありがとうございます✨
    チェックしてみます👍️👍️✨

    • 1月30日
いち

おむつスタンプ 
お名前スタンプ 
ノンアイロンのタグシール 
住所スタンプ 

これは必須です! 

あとはお仕事するのであれば 
お尻拭きとおむつは頻繁に準備しなければならないのでストックしといていいと思います🤗

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    住所スタンプ!?
    住所も記入すること多いですか??😓

    お尻拭きーー!!!!
    確かに🤣
    普段生活していても買い忘れるので、とりあえずお尻拭きはサイズとか関係ないし、大量に買ってストックしておきます👍️👍️👍️

    • 1月30日
夜食のホヤ(略して肉子)

下のお子さんですか❓オムツに名前つけるのに、スタンプ必須でした✨
服の枚数がかなりいるので、もし少なかったら安いところで買い集めておくのもいいかもです😊

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    上の子も同時入園です😆💦
    オムツは下の子だけですが😆💨
    洋服も必須ですよね💦💦
    ちなみに...シーズンごとに何枚位あったらいいですか?😂

    • 1月30日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    園によって予備で持っていく数違うのですが、うちの場合はズボン、長T、半袖それぞれ15くらいずつあります😥洗濯の頻度とかにもよるとは思います!うちは毎日はできてないので😅

    • 1月30日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    上下それぞれ15着ですか😨😨😨
    ない~~~~🤣(笑)

    ちなみに...男の子は必然的にズボンになると思うんですが、女の子もきっとスカートとかはダメだと思うので、女の子もズボンorスパッツみたいな格好の子が多いんですかね?😓

    • 1月30日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうです!ズボンの子が多いですね😊スパッツなかなかいません。
    自分で脱ぎ着できる服じゃないとダメなので、ピッタリ系は着にくいからだと思います!
    新品で買うとめっちゃお金かかるので、メルカリ、しまむら、西松屋ループです🤣だれもオシャレとか気にしてないです!

    • 1月30日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    やっぱりそうなりますよね😂
    あ、スパッツは、ユニクロのレギンス?みたいのを言ってました😆💨
    新品で大量購入は痛手ですよね😵💦
    今、メルカリでまとめ売り探しています🔎✨
    ありがとうございます💓

    • 1月31日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    ユニクロのレギンスは、あったかい季節に重宝してます😊セールの時まとめ買いしてます!
    名前付けだけでも、2人分大変だと思いますが、頑張ってください✨

    • 1月31日