食後のデザートは子供らの食べかけリッツ😂お供は最近ママリでよく見かけて気になってた男梅サワー梅つぶし😍いただきます💖
食後のデザートは子供らの食べかけリッツ😂
お供は最近ママリでよく見かけて気になってた男梅サワー梅つぶし😍
いただきます💖
- ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)(7歳, 9歳)
コメント
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
あっ!!私がドハマリしてるやつです😍😍
退会ユーザー
男梅サワー
美味しいんですか??
-
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
初めて飲みましたが、私的には結構男梅の飴感強めでした🤣
スッキリして飲みやすかったです☀️- 1月30日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
どハマりしてるんですね✨
ママリでよく見かけて、昨日スーパー行ったら大量にあったので買ってみました😊
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
ここにも画像載せました🤣🤣
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
多分HKM🐔焼き鳥愛が止まらん🤣さんのつぶやき見た気がします(*/ω\*)キャー!!
また美味しそうな情報楽しみにしてます✨
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
お見かけしていただいて嬉しいです♥つぶやきまくっております🤣
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
見つけたらおじゃまさせていただきます💖