※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

3歳児と2人で外食するとしたら、回転寿司、ファミレス、フードコート、…

3歳児と2人で外食するとしたら、回転寿司、ファミレス、フードコート、ハンバーガー以外だと、どんなところが気軽に行けますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろそのお店が気軽に行ける場所だと思います😅
そこまで言われると思いつきません😅😅

• はな

はな

そうなんですよね🤔
    ここら辺は行ったことあるところで…
    飽きてきたので他に何かあるかな〜と思ったんですが、やっぱ無いですかね😅

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

丸亀製麺とか、ブロンコビリーとかサラダバーとかあるところは、幼児無料だった気が🤔
ドリンクバーやアイスなどをあげています(笑)

• はな

はな

ブロンコビリー、調べたら田舎のうちの県にはなかったです😭
    丸亀ならたしかに連れて行きやすいですね!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
日月

パン食べ放題の、BAQETとか鎌倉パスタとかそういった感じのお店は娘と二人でよく利用してますよ☺️
落ち着いて食べられる子なので、ホテルのビュッフェでも言ってまし行ってました!

• はな

はな

鎌倉パスタは市内にあります🤗
    BAQET近くにはなさそうだったのですが、県内にはあったので遠出した時に行ってみます😊
    ホテルのビュッフェなんて絶対無理だと思ってました!!
    食べるのは落ち着いてるのですが、ビュッフェ取りに行くの自分で行きたがるので、こっちが気疲れしそうです😂
    もうちょっと大きくなったらチャレンジします!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
なあ

焼き肉、しゃぶしゃぶもよくいきますよー!

• はな

はな

焼肉、しゃぶしゃぶ!!
    2人だと大変かなと思ったんですが、わりと大丈夫なんですね🤗
    自分で取りに行くお店じゃなくてオーダー式の方が良さそうですよね?
    入りやすそうなところ近くで調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 1月30日
ママリ

パンケーキ、アフタヌーンティーへ行ったりします😊

• はな

はな

おしゃれ!笑
    カフェは雰囲気的に子連れじゃ無理なお店だと思ってましたが、結構いけるんですね😊
    連れて行きやすそうなお店近くで調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 1月30日