※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳でコロナ感染したお子さん、症状はどんな感じですか?💦保育園で陽性者…

3歳でコロナ感染したお子さん、症状はどんな感じですか?💦保育園で陽性者でて、3歳の娘が今微熱があり、他に症状はなく普段通り元気ではあるのですが不安になってます😣

コメント

ママリ

2歳半ですが、38から39度の熱がいきなり2日間出て、そのまま治りました。食欲も睡眠も遊びも普通で熱だけって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    家族内感染もしましたか?💦

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

しました😭大人はインフルみたいでしたが、幸いにも発熱期間がズレてなんとか家事育児が回ってました💦

• 1月30日

うちも保育園で陽性者が出て、その3日後に濃厚接種者と言われて陽性になりました。
症状は陽性者が出る2日前から咳鼻水、そのあとに38度台の熱が2.3日続いてました。
が、普段通り元気でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族内感染もしましたか?💦

• 1月29日

退会ユーザー

4歳の上の子も居るのですが、同じ日に検査しましたが陰性でした。
    私は、一日だけ38.0までの熱と倦怠感があったので検査してないですが感染したと思います。
    旦那も私の次の日に39.8まで熱、身体の痛みなど出たので感染したと思います。

上の子だけ陰性の可能性無いと思うのですが、、こんな感じです。

• 1月30日
なつ

3歳の息子がなりました。
うちは40度前後の熱が3日間出ました💦
それ以外の症状は下痢くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族内感染しましたか?💦

• 1月29日
  • なつ

なつ

家庭内感染しています。
    旦那と息子は療養期間終了していますが、私と娘が22日に発症しているので自宅療養中です。

• 1月29日