コメント
ぺーたー
2人目の時ですが上の子3歳半ぐらいだったと思います😀
全く協力なくお風呂入れてくれてたぐらいです😅
外が大好きな活発な子だったので退院したその日から買い物行ったり動き回ってました😊
ぺーたー
2人目の時ですが上の子3歳半ぐらいだったと思います😀
全く協力なくお風呂入れてくれてたぐらいです😅
外が大好きな活発な子だったので退院したその日から買い物行ったり動き回ってました😊
「里帰り」に関する質問
里帰り中に1人になれる部屋がなくて辛いです。 二階建ての一軒家で一階に里帰り中の私と子供の部屋が設置されました。優しい母親で熱心に身の回りのことをしてくれ助かるのですが、母はショートスリーパーで夜中3時寝、朝…
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
旦那の妹が1ヶ月前に出産をして今義実家に里帰りしています。 息子は初孫で産まれてから今まで義実家には最低でも週1回行き義両親を独り占めしていました。 なので義妹の子供が産まれてから息子が義妹の子供に対して嫉妬…
妊娠・出産人気の質問ランキング
モモ🎀
新生児連れての買い物とかですか?!凄いです😳
もうやるしかないので仕方ないですよね😅
ぺーたー
退院日は置いて自転車の後に上の子乗せて買い物行きました🤣
抱っこ紐に入れて割とすぐ外に出しちゃってました😅