※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊娠・出産

活発な3歳の子供と2人目の赤ちゃんを育てる方、里帰りなしで自宅保育中の方いますか?旦那様の協力具合も教えてください。

上の子が3歳くらいで自宅保育、2人目産まれて里帰りせず家で過ごされている方いらっしゃいますか??
生活どうでしょうか??
旦那様の協力具合も教えてください。
とても活発な長男で、自宅に戻って生活できるのか不安です😭旦那は育休で数週間、自宅にいる予定です!!

コメント

ぺーたー

2人目の時ですが上の子3歳半ぐらいだったと思います😀
全く協力なくお風呂入れてくれてたぐらいです😅
外が大好きな活発な子だったので退院したその日から買い物行ったり動き回ってました😊

  • モモ🎀

    モモ🎀

    新生児連れての買い物とかですか?!凄いです😳
    もうやるしかないので仕方ないですよね😅

    • 1月29日
  • ぺーたー

    ぺーたー

    退院日は置いて自転車の後に上の子乗せて買い物行きました🤣
    抱っこ紐に入れて割とすぐ外に出しちゃってました😅

    • 1月29日