※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠を希望する方で、常に80〜90程度の高い血圧の方いますか?妊娠時の不安があります。

妊娠していない方で下の血圧だけ高い方いますか?🙄
私はいつもだいたい80,90ぐらいです😢
妊娠したいのに血圧高いと不安です😭

コメント

その値高くないですよ!普通です!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がこのくらいでも普通ですか?😳😳

• 1月30日

退会ユーザー

医療従事者ですが、それくらいは大丈夫かと◎どこで測るか、何時に測るか(食後食前、動いたあとなど)それでも変わりますし、ちょっと腕の高さが変わっただけでも違います♩
    手首で測るのか、二の腕で測るかでも結構違いますし、電子血圧計はかなり誤差出やすいです😭😭!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そつなんですね!!100以上だと高いなーって感じですか?
    家では上腕に巻く血圧計で測ってますが、健康診断や妊婦検診などで測る置き型?の腕を入れて測る血圧計だとさらに高くなります😅

• 1月30日

退会ユーザー

100以上は高いですね😅
    妊婦検診高いですよね!ドキドキしてるんじゃないでしょうか??自宅で腕で測るやつで80から90なら大丈夫だと思いますよ♩

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々90後半から100ぐらい出てることもありますがその後もう一回測ると下がります!そうするとどれを信じていいのか不安になります😭
    検診の時は高いと思うとさらにドキドキしちゃって😂

• 1月30日