※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市のママさん、毎日子どもと何をして過ごしていますか?🥲✨コロナも増…

八戸市のママさん、毎日子どもと何をして過ごしていますか?🥲✨
コロナも増えてきて、はっちや支援センターも行けず毎日何をして過ごしてあげたらいいのか悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも困ってます〜😂とりあえず、午前中晴れていたら外遊びは、必須です❗あとは、ブロックだったり、絵本読んだり…100均で水塗り絵買ってやってみたらすぐ終わっちゃって困りました(笑)

ハサミとかのりの使い方練習は、月一でやってます。

あとは、余裕があれば、夕飯一緒に作ったり、粘土やったり、でも、毎日考えるのしんどいですよね〜😣

☆

そのお気持ち、よーーーく分かります😂一緒です😂

プラス気温で風もなく太陽が出ている日は外で雪あそびや、庭に溜まった雪山でソリ滑り。
防寒して近所をお散歩。

家の中では、
絵本読み
おもちゃ遊び
アンパンマンキャラクター9体あるので、それを部屋のいろんなところに隠して息子が見つけると言う感じのかくれんぼ
YouTubeみたり
パズル
おままごと
ですかね🤔

おもちゃはすぐ飽きてしまうので、100均で面白そうなの探してます。
この前セリアでくみくみスロープみたいなものがあったので買ったら遊んでました😊

meme

お弁当の冷食が余っていたので家の中にレジャーシートしいてお弁当作ってピクニックごっこみたいなのしました😂 

転職希望

お絵かき、ぬりえ
シール貼り
ジャングルジム、ブランコ
外遊び
恐竜の図鑑
YouTube様様です😭