※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

昨日めっちゃ沢山食べたのに今日の朝体重測ったら体重全く増えてなかっ…

昨日めっちゃ沢山食べたのに
今日の朝体重測ったら体重全く増えてなかったです!
そんなことあるんですかね?
今日も昼に沢山食べちゃいました😭
朝、ヨーグルト青汁、マスカット少しみかん少し
きゅうりとカニカマサラダ、子供の残りのパンめっちゃ小さいの
昼、脂肪燃焼スープ、キムチ、たくわん
お菓子のきな粉餅、じゃがりこ少し、豆せんべい2枚
おーいお茶がぶ飲みしました!
めっちゃ食べすぎちゃいました😭

コメント

としわママ

全然ありますよー( *ˆ︶ˆ* )
体重は、2kgくらいすぐかわります(笑)

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    頑張っても頑張ってもすぐ体重増えての繰り返しです😭❤️

    • 1月29日
  • としわママ

    としわママ

    体重はあまり気にしないほうが良いですよ( *ˆ︶ˆ* )
    裏切り者なので(笑)

    するなら、決まった時間タイミングだけの計測にすることおすすめします😀
    お風呂入る前にすっぽんぽんで、とか、寝起きトイレの後、とか!

    • 1月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    わかりました‼️ありがとうございます😊

    • 1月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    今日お昼も食べすぎたのに
    夜マックになっちゃって、
    どうしようとめっちゃ今考えてます😭

    • 1月29日
  • としわママ

    としわママ

    土日くらいいいですよー( *ˆ︶ˆ* )

    私もそんなかんじでしたが、ダイエット頑張った分はきちんと結果でましたよ!!

    • 1月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    昨日もめっちゃ食べちゃいました😭

    • 1月29日
  • としわママ

    としわママ

    大丈夫!!
    努力は形になります!!

    諦めるのが1番ダメです😭😭

    心折れず、頑張りましょ( *ˆ︶ˆ* )❤
    私もまだまだなとこです💦

    • 1月29日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    今日は食べて明日から
    また頑張ります😌❤️
    ありがとうございます🥲💓
    2ヶ月ぐらいずっと47キロから48キロで、全く減らないです🥲
    多分お菓子とか食べてるからです🤣😅
    目標が45キロから44キロです😂

    • 1月29日