※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

38週目初マタで逆子のため帝王切開予定。手術は怖いが、子育て経験者に幸せ感じるか聞きたい。

38週目初マタです!
逆子のため後5日後に帝王切開予定です😭
手術ももちろん怖いですが、旦那との二人の時間がなくなることがすごく寂しいです😭
子育てしてる方は子供産んで、前より幸せですか??

コメント

1人目を39wで去年出産しました
前の日まで全然元気だったのに
次の日には前駆陣痛、陣痛、出産トントンでした。夫との時間はその時点で無くなりましたが可愛い娘を見てるのもありますし夫と娘が一緒に寝てるのを見ると幸せだなって感じます

• おまめ

おまめ

ありがとうございます😭

• 1月29日
しー

旦那と二人の時間も幸せでしたし子供産まれてからも大変なときたくさんでしたが幸せのが大きいです✨🤗
二人のだけの時間が減っても一緒にすごしてるのには変わりないし子供も産んでからも幸せいっぱいです✨

• おまめ

おまめ

ありがとうございます!

• 1月29日
ねねちゃ

たしかに…旦那との団らんの時間は、1人目を産んだときよりもはるかに2人目が産まれてなくなりました。
でも、寂しい気持ちを、旦那さんには伝えてますか??
私も2人目予定帝王切開でした💦💦💦こわいですよね、でも、今思えばあっというまだったのかな、と感じます。みなさん応援してますよ〜!頑張ってください🤗

• おまめ

おまめ

伝えてます!😊
    旦那も子供が産まれても変わらない!って言ってくれてます😊

• 1月29日
ママり

娘が生まれてからが人生で一番幸せかもしれません😊
我が子はほんとに可愛いですよ💕

• おまめ

おまめ

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 1月29日
りーまま

旦那との時間はほんっっっとに減りましたし、育児はとっても大変でしんどいけど、
出産前に戻りたいかと聞かれたら、
絶対に戻りたくありません☺
子供たちは本当に愛おしいし、寂しいって気持ちにはさせてくれない存在です😌
旦那と二人きりの時より、ずっとずーっと満たされてます☺

ちなみに私も2人とも帝王切開でした☺
手術、頑張ってください🥺

• おまめ

おまめ

ありがとうございます!
    がんばります!!

• 1月29日

私も子供が産まれてくることは嬉しいけど新婚だしまだまだ旦那との2人の時間も大切にしたかったなあって出産前思ってました😂寂しいですよね… もちろん出産して幸せです❤️娘は本当に可愛いです!ただ里帰りもせずだったので主人と育児をはじめて…やはりわたしがほとんどの育児をすることにより私が疲れ果ててしまい、日中は赤ちゃんのお世話、夜は早々と寝る生活を新生児期はしてて主人との2人の時間はほぼ作れずでした…寂しい思いを主人にはさせてしまい少し喧嘩をしてしまったくらいです。1ヶ月過ぎてからは夜も寝てくれるようになったので、夜1.2時間は主人との時間をつくってます😊確かに出産前に比べたら主人と2人で過ごす時間はグッと減りましたが、娘が産まれて3人で過ごす時間は幸せです。もうすぐ出産だと思うのでたくさん旦那さんと2人でおでかけして食事して思い出いっぱい作ってください❤️長々と失礼しました💦

• おまめ

おまめ

私も新婚です!
    本当に寂しいです😭
    でも皆さんが出産して幸せっていうお返事を下さるので、少し気持ちも落ち着いてきてます!
    私は近いので里帰り予定で明日から実家に帰り、木曜日に手術です😭
    もう明日で終わりと思うと本当に寂しくなります😭
    でも、ママリさんのように育児をしながらでも旦那との時間も作れたらなと思ってます♫
    とても素敵なお返事ありがとうございました!!

• 1月29日