※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で38週になります!今日助産師外来の予定が病院側の連携ミスで普通の…

明日で38週になります!

今日助産師外来の予定が病院側の連携ミスで普通の妊婦検診だけとなりエコーささっとやって終わってしまい、内診もなにもなかったんですが37週って子宮口確認とかありませんでしたっけ??🤣🤣

1時間半待たされて疲れて聞くのもめんどくさくなってひまってそのまま帰っちゃったけど聞いとけばよかった🤣

コメント

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

うちの病院は35週から毎週内診ありでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのあたりから内診はありますよね。。上の子の時はあったよな〜って思って🤣🤣

    • 2時間前
ママリ🔰

うちはなかったです😳
GBsは前回されましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんですね!!
    はい!前回やりました!👌

    • 59分前
ぴっぴ

私も37週で子宮口の確認あると思ってたけどGBS検査のみで終わりました😵‍💫
子宮口の開き具合めちゃめちゃ気になるのに( ߹꒳​߹ )💦
38週の健診で確認するみたいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね🤣🤣
    もういつ生まれてもおかしくないから37週から見るものだと思ってました🤣!!

    • 58分前