※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいたんまま
家族・旦那

嫌いな義両親からもらった物を売るのに旦那さんに話してますか?我が家は…

嫌いな義両親からもらった物を売るのに
旦那さんに話してますか?

我が家は旦那は義両親と仲良く、勝手に売ったことがバレると喧嘩になりそうで…

みなさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もらったものを売ったことはないですが、物によりますね💦
服程度ならいいかなと思いますが、物(家具や家電とか?)になると勝手に売るのは良くないかなと💦

ちーこ

嫌いではないのですが、義母に貰ったマッサージクッションを使わないので旦那に相談せず自分の姉にあげました😂

旦那に話してますよー!
使わないから売るねと言ってます。

あづ

旦那に「○円になった!」とかめちゃくちゃ言うし、なんなら「いらないなら売れ」って言われます😂

義両親とは仲良いですが、くれる時も「いらなかったら売るか捨てるか好きにしてー」って言われます😌

はじめてのママリ🔰

私は黙って売ります😂
貰っても開封せずしばらく目につかない場所にしまい、忘れた頃に打ってます。

SIO

マザコンで話したら向こうに伝わるので、無言で売ってます😂

hihi

もらったままの状態で少ししたら売ります。
でも旦那も義母がくれたもの全然使ってないのは知ってます。おそらく。もらった瞬間に、趣味じゃないって言いまくるから。笑

ᓚᘏᗢ

私義母に貰った服やらメルカリに勝手に出して売りさばきました爆笑
旦那にはバレましたがいらないもの売って何が悪い?って言いました爆笑